厳選パティシエのおいしいどころを詰め込んだお試しお取り寄せスイーツお取り寄せショップ「Okasix」

ガトーひふみのアップルパイ

日本一のアップルパイ!名誉総裁賞受賞!
平成14年11月、熊本県で開催された全国菓子大博覧会で、最高の「名誉総裁賞」を受賞した噂のアップルパイです。
店頭に出せばすぐ売り切れてしまうので事前予約が必要な大人気のアップルパイで、青森産のリンゴが、これでもかぁというほど詰まっているので、ズッシリと重く感じます。外はサックリ、中はシットリ。食べた後に余韻を感じる逸品です。
価格
税込2,940円(送料含む)
取扱い店舗
賞味期限
賞味期限冷蔵5日

クチコミ

こちらでとても評判が良かったので、
初めての注文でしたが、いきなり2個注文しました。

とても楽しみにしていましたが、
はっきり言って、味は期待していたほどではなく、
まったく普通だなと思いました。

おまけにパイ生地の中にスポンジケーキが入っていて、
アップルパイと言うより、
アップルパイ風ケーキという感じ。

楽しみにしていたのに、がっかりです。

投稿者 ササ : 2006年05月21日 00:12

見事なボリュームに感激しました。
重さが結構あったので1回では食べられないと思っていたのに、案外ペロリと食べてしまいました。

お客さんが来る時にまた用意したいですね。

投稿者 まどか : 2006年05月12日 16:31

見事なボリュームに感激しました。
重さが結構あったので1回では食べられないと思っていたのに、案外ペロリと食べてしまいました。

お客さんが来る時にまた用意したいですね。

投稿者 まどか : 2006年05月12日 16:26

見事なボリュームに感激しました。
重さが結構あったので1回では食べられないと思っていたのに、案外ペロリと食べてしまいました。

お客さんが来る時にまた用意したいですね。

投稿者 まどか : 2006年05月12日 16:26

クリスマスパーティーにアップルパイを注文したのですが、噂どおりのボリュームに友達も満足。
そして、ガトーひふみのアップルを絶賛していました。

本当に美味しかったです!

投稿者 ひふみファン : 2006年01月05日 18:21

さくさく感のするパイが大好きです。
”お取り寄せ”だから、焼きたてではないパイなんてタカが知れていると思っていたらびっくりです。
一口でファンにさせるとはおそるべしだね

投稿者 アッポー : 2005年11月19日 15:27

配達のお兄さんから手渡された段階でズシリとくる手ごたえ。
これはいけると思って箱を開けば艶やかなアップルパイ。
ボリューム満点で、味も最高!
名誉総裁賞を受けたのも頷けます!

投稿者 kinkin : 2005年11月17日 15:39

こんなおっきなアップルパイは初めて見ました!
皆さんの評価も好評なので今注文してみましたよ!

投稿者 パル : 2005年11月11日 13:39

「ガトーひふみ」ファンです!

届くまで待ちましたが、
待った甲斐がありました!

お客様に出してしまったことを
今更ながら後悔しています。。

まあ、おかげで話題になって、喜ばれましたけどね。。

投稿者 ディアーナ : 2005年11月10日 13:02

「名誉総裁賞」ってなに?と思いましたが
食べてみました。

正直、あまり他の人には紹介したくないです・・・

自分だけがコッソリ知ってたい!!

その理由は、、、

 ● 満足のいくボリューム
 ● サクサク感にの中に隠された
   アッサリとして濃厚な味わい。

コンビで売ってもらいたい。。。

投稿者 正直者 : 2005年11月06日 19:06

名誉総裁賞というものが何かは分かりませんが、興味を惹かれることは確かです。
写真を見ているだけでも涎が出そうですw

投稿者 ケンヂ : 2005年11月02日 10:16

息子の誕生日にあわせて買いました。
到着したのは誕生日の3日前で、冷蔵庫を開けられないか冷や冷やものでした(笑)
この大きさなら誕生日会でも充分使える大きさでした。
ケーキよりもボリュームがあるし、大成功でした。

投稿者 マッキー : 2005年10月31日 15:37

大きい・・・・・第一印象がまずそれでした。この大きさを一人で食べきるには正直厳しいかも・・・
家族向けなのでしょうか?
一人暮らしには大きすぎたというのが正直なところです。

投稿者 木冬 : 2005年10月25日 15:07

今日アップルパイが届きました!
箱を開けて存在感に吃驚!


物凄く大きい!!
大きくてラッキー!とか思ってたのですが………

一人暮らしには不向きな量だった(´д`;)
残してしまうのは勿体無いけど、量が多すぎると言うのも考え物かもしれません(私が小食なせい?)

投稿者 リエモソ : 2005年10月24日 20:47

届いて箱を開いて本当に吃驚!
マヂででかすぎです!!!
一人じゃ食べきれないので知人を呼んだところ、既に私が食べて減っていたにもかかわらず「でかい!」との第一声。
味も量も大満足です。

投稿者 ムスカ : 2005年10月20日 19:40

雑誌で紹介されていたので、
検索していたところ、
このページへたどり着きました。。。

やっぱり有名なアップルパイなんですね。

予約待ちということでいつ届くのか楽しみです!!
こういう待つドキドキ感はお取り寄せの醍醐味ですね。

投稿者 はなえ : 2005年10月14日 11:35

お取り寄せのスイーツをバカにしていました。
紹介してもらうまでは小振りなオシャレな
アップルパイを想像していました。

しかし、実態は迫力ある横綱級のサイズに
味も保障されたもので大満足でした!

投稿者 れもん : 2005年09月13日 18:17

日本一のアップルパイ!!
これは言い過ぎではありません。

量、質ともに求めているユーザーにはピッタリのスイーツです。
でも大きいといえど、育ち盛りの息子たちに食べさせたらあっという間ではないでしょうか!?(笑)

投稿者 RIE : 2005年09月01日 18:27

たべました。

ホッペから落ちそうです。
(表現古くてすみません。。)

重さだけではなく、味も重みがあり
充分に堪能できました。

勢いよく食べ過ぎてしまい、
今夜の夕飯はいりません(笑)

投稿者 きょうか : 2005年06月17日 17:03

話題どおりのアップルパイですね。
注文したらズシリとくるアップルパイが届きました。

いやー、これから食べてみます。
楽しみだ〜

投稿者 きょうか : 2005年06月17日 17:01

美味しかったですよ。

自宅で作るアップルパイとは桁外れですね。
当たり前ですが (≧∇≦)

パイ生地のサクサク感がばっちり、そのなかには甘酸っぱいアップルがふんだんに。それがずっしりときているので食べ応えありました

投稿者 レアンドロ : 2005年04月27日 12:28

「名誉総裁賞」ですか?
とても気になったので即注文。
届くのを楽しみに待っています!
食べたらレポートしますね。

投稿者 レアンドロ : 2005年04月27日 12:23

その他のクチコミをもっとみる お取り寄せグルメレポートを見る

お取り寄せのクチコミサイト「0141万歳!」の注意事項
掲載しております各クチコミのコメントは、グルメ大好きな万歳会員および、グルメ大好きなお取り寄せファンより収集させていただいたクチコミ情報をもとに掲載しています。
「ご注文」ボタンをクリックされますと、各ショップのWebサイトに移動されます。掲載商品は各ショップにてご購入できます。
掲載商品・サービスについてのご質問は、直接各ショップのサポート窓口宛にお問い合わせください。
本サイトへ出店を希望されるショップの方はこちらをご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0141banzai.jp/blog/mt-tb.cgi/546



お取り寄せグルメモニター募集

お取り寄せ売れ筋ランキング