0141万歳!HOME > お取り寄せグルメ特捜部 > 北海道発のお取り寄せ

北海道発のお取り寄せ

北海道はグルメの大地。美味しいものをあげたら、キリが無い。。
そんなグルメな北海道のお取り寄せで忘れられない味に出会えた人は少なくないだろう!

ぜひみんなに紹介したいという”お取り寄せ情報”をタレこみ投稿してください!

タレこみを投稿する

タレこみ一覧

誰しもが知っている、
北海道のお土産、『六花亭』。

実はインターネットショップが
オフィシャルサイトにはあり、
いろいろ購入できるのはご存知ですか!?


私は知らずに、帯広にあそびに行った際に
あれやこれやといろいろ買いだめ。

後日、インターネットショップでお取り寄せ
できることを知って、ショックを受けました。


『六花亭』といったら、マルセイバターサンドですよね。
冷蔵庫でガツンと冷やして食べると絶品です!

ただ賞味期限が長くないので大量に保存が利きません。
そんなときにお取り寄せはいいかもしれませんね。

ちなみに帯広の店舗には生ケーキがいろいろ売っています。
非常に安価で珈琲は無料で配っているので超お得です!!

http://www.rokkatei.co.jp/top.html

投稿者 てつお : 2007年10月19日 10:46


北海道の食べ物は何を食べても美味しい!

私のオススメは函館の『スナッフルス・チーズオムレット』!!
半熟オムレツのようにとろりと流れ出る食感を持ったスフレタイプのチーズケーキです。

とにかく是非お試しあれ!

投稿者 rico : 2007年10月17日 00:01


私のオススメは、わらく堂のスイートオーケストラです!
フロマージュ、さつまいも、かぼちゃ、と種類がありますが、今回は季節商品の栗をGetです!
百貨店の北海道展にもよく出店されてます。

投稿者 あきさと : 2007年10月13日 21:53


甘くて美味しい「インカのめざめ」は今年入手困難のようです。

お取り寄せショップを除いてみるものの、
猛暑などの理由で販売中止が相次いでいるみたいです。


北海道発の美味しいじゃがいもなだけに残念です。

異常気象が身近に感じてしまいます。。。

投稿者 まゆみ : 2007年09月25日 11:15


東藻琴のカマンベールチーズには驚きです。
表面を覆う白カビの厚みがポイント。ちょっと厚めなのに邪魔じゃなく、きちんと苦さがうまい。そして中のチーズがしっかり守られているのでとろとろです。チーズを食べた跡、ビールを飲んでみてください。ビールの味の変化にびっっくりしますよ。

投稿者 グラハム : 2007年09月13日 15:50


・・ロイズ♪
ナッティーバーとぽてとチップチョコレートがおいちぃです☆

ジャガポックルは、おいちいけどスナック菓子のくせに一袋の量が少なすぎぢゃないですか?
しかも別に売り切れでもなんでもなぃし。
売り切れてるのは空港だけです。

投稿者 ぷらちゃん : 2007年09月08日 21:05


ジャガイモなんですが、「インカのめざめ」という
品種が素晴らしくおいしいです。
中は黄金色に輝き、味も驚くほどおいしいです。
皆さん是非是非一度おためしあれ!

投稿者 bantyo : 2007年09月08日 16:11


やっぱりフラノデリスさんの「牛乳プリン」です。
最初の一口を口に入れた瞬間のあのなんとも言えない幸せな感じはぜひみなさんにも味わってもらいたいです。他にもドゥーブルフロマージュや牛乳プリンのクレープケーキもおすすめです。

投稿者 ママリン : 2007年06月14日 09:54


わたくしも間違いなく!!小樽発「ルタオ」のチーズケーキです☆

本当においしいです。26年生きてきて一番でした!!

濃厚なのにぱさついた重厚間ではなく、ふんわりとしていながらしっかりと生乳の味がするー!!

ぜひぜひおためしくださいませ!!!

投稿者 まいこむず : 2006年11月22日 10:03


デザート好きの私としては、やはり小樽の”ルタオ”というお店の、チーズケーキでしょうか。
以前、島田紳助と松本人志の番組や、とんねるずの”みなさんのおかげでした”などでもしょうかいされていました。私は、北海道の人間なので、以前から直接購入にお店へ足を運んでいたので、テレビで紹介されてびっくり!
濃厚でおいしいですよ。

投稿者 ゆか : 2006年11月06日 17:28


北海道限定の『じゃがポックル』マクドナルドなどのフライドポテトをかりかりっとさせたお菓子(?_?)
幻の『じゃがポックル』とまで言われていて入手が難しいそうです。
今回、友達がプレゼント企画で当選したので、おすそ分けで初めて食べました。
かりっさくさく感が食べだしたらとまりません(◎_◎)
とにかくおいしいです(*^_^*)

‘どさんこ旬情報”に載っています!

投稿者 乙姫3 : 2006年07月03日 23:18


北海道は美味しい物がたくさんありますが
私のおすすめは、フラノデリスさんの「ふらの牛乳プリン」です。

これは、富良野牛乳を、「牛乳瓶のまま」焼き上げた逸品です。
長いスプーンで、頼りな気なプリンをすくって食べるのです。
ふわっと甘くて、柔らかくて
「え?これ?プリン?」という衝撃があるかもしれません。
でも、食べているうちに、何て滑らかな美味しさなんだろう!
とふと、北海道の広大な風景が目に浮かんでくるような感じです。
プリン好きの人もそうでない人も、クセになる味です!
是非、一度、食べてみませんか?
詳しくは、こちからからどうぞ! ↓
http://www.rakuten.co.jp/delice/601139/

投稿者 のぐちまるみ : 2006年06月22日 21:38


北海道のお取り寄せといったら、冬の味覚「かに」ですよね!

かにはよくお取り寄せします。
0141万歳!さんでも特集していて使わせていただきました。

特に、型崩れのかにはオススメですね。
味は変わらずだが、ダンボールに満杯のカニが届きます。
カニの足が折れていようと関係ありませんよ!!

投稿者 まるちゃん@埼玉 : 2006年06月14日 14:55


あまり知られていない土地ですが、私の中の牛乳が一番おいしい町、興部町(おこっぺちょう)。ここの牛乳は最高です。牛乳大っ嫌いの私が、ペンションの朝食で、おかわりして飲み干しました。濃さが全然違います。そしてその牛乳で作ったアイスがまたまた最高なのです。ミルクの濃さが全然違います!素材命の味がします!余計なものを加えていない、牛乳が頑張って出来た味がします!札幌より東京に移住してからもあれ以上のアイスにめぐり合えていません。その後も数回取り寄せて楽しんでいます。(興部にも数回行っています。)JAおこっぺのサイトよりおこっぺアイスの商品名で全国に宅配しています。一番のおすすめはやっぱりミルク。お風呂上りに食べるのが一番の贅沢です。濃いのに、食べ終わった後に喉が渇かない、爽やかアイスです。

本当は現地でしか食べられないおこっぺソフトクリームもなんとか全国の皆様に食べていただきたいです。

JAおこっぺのホームページから

おこっぺアイス12個セット

詰合せ内容
バニラ、ミルク            各2個
チコリ、ハスカップ、抹茶、ココア 各2個
                合計12個入り

3,360円(消費税込み、送料別)

投稿者 ほっけ : 2006年06月09日 22:36


タレこみをご記入ください



保存しますか?


タレこみ情報の投稿は瞬時に反映されません。
0141万歳!スタッフにて確認次第、WEBにて公開掲載させて頂きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0141banzai.jp/blog/mt-tb.cgi/4128


0141万歳!HOME > お取り寄せグルメ特捜部 > 北海道発のお取り寄せ

すべての新着お取り寄せ商品RSS配信 RSSとは?

おいしいお取り寄せグルメメニュー

お取り寄せグルメモニター募集

お取り寄せ売れ筋ランキング