0141万歳!HOME > お取り寄せグルメ特捜部 > TV、雑誌で話題のお取り寄せ

TV、雑誌で話題のお取り寄せ

テレビ、雑誌で紹介された魅力的なお取り寄せはたくさんあります。
とても美味しそうに紹介されていて、とても気になることも多いのではないでしょうか?

グルメ通なあなたであれば、試したことがあるお取り寄せグルメもあるのではないでしょうか?
もし満足したお取り寄せグルメがありましたら、みんなに教えてください。

 ぜひみんなに紹介したいという”お取り寄せ情報”のタレこみ投稿をお待ちしております!

タレこみを投稿する

タレこみ一覧

田中義剛さんが牧場主の『花畑牧場』
プリンやチーズ等、テレビや生協等でもすっかり
おなじみです。そんな「花畑牧場」の商品の中で
現在一番人気・オススメ商品がコチラ

「手造り 生キャラメル」

生キャラメルは食べた事がありますが?
コンビニやスーパーで売っている普通のキャラメルと
違って、口に入れただけで舌の上でサァ〜と溶けて
しまう柔らかさ。ミルクとバターの風味もしっかり
感じられて、ホントに贅沢なキャラメルです。
牧場ならでは、素材にもかなり拘っているそうです。

まだ試した事がない人は、「生キャラメル」体験
1度オススメします☆ホントに美味しいですよっ!

「花畑牧場・オンラインショップ」

http://www.rakuten.co.jp/airportshop-bluesky/

★他、色々なサイトで取り扱い中!

投稿者 みかり : 2008年04月08日 00:31


北海道小樽市にあるルタオのドォーブルフロマージュです。
島田紳助さん、松本人志さんの番組「松紳」で絶賛されていたチーズケーキです。


口に入れた瞬間にサーっと溶けてしまうような感覚です。
お友達にプレゼントで時々渡しますが、とっても評判がよく、食べたみんながとりこになってしまってます!


投稿者 めいみゆず : 2008年02月09日 11:55


テレビで発見!!湘南SPROUT

前から気になっていた、移動販売湘南スプラウトをテレビで発見しました。

この前、買っとくべきでした^^)失敗したな〜!

先週、茅ヶ崎に行ったら5人待ちだったのであきらめました。

ネットでこうにゅうしますね〜☆

はやくこないかな〜!!

http://www.syonan-sprout.com/

チーズ好きはyoi

投稿者 nanaちゃん : 2008年01月16日 03:46


「牧家の『白いプリン』」
こくのあるプリンはまるでチーズケーキを食べているようです。
まったりとしていて甘すぎず、でもほろ苦いカラメルをつけて食べるとこれが絶妙においしいです。
まーるい袋の中に入っているプリンを爪楊枝で穴を開けるのはなんとも大人でもわくわくします。

http://www.bocca-date.com/yu-bocca/

投稿者 かなぶん : 2007年09月20日 06:53


広島県三原市にある共楽堂さんの、「ひとつぶのマスカット」です。
岡山の契約農家が栽培したマスカットの最高級種の
アレキサンドリアを一粒そのままをほんのり甘い
おもちにつつんだお菓子です。
マスカットのみずみずしさはそのままで、おもち(求肥)でくるんだお菓子です。
マスカットは生でみずみずしく、すごくおいしいです。

投稿者 りっつんこ : 2007年09月16日 19:17


湘南SPROUTというレアチーズケーキ屋サン!
移動販売で近所のスーパーに来るのですが、
ヤバイくらい美味い!
レアチーズケーキは大好きで、あちこちのを
通販や○○物産店で買うんですが、
今まで食べたどのケーキよりウマウマです。
特にキャラメルレアチーズが旨っす☆

湘南エリアでの営業が中心らしいのですが、横浜や
都内にも行ってるみたいです。
http://www.syonan-sprout.com/

チーズ好きは絶対に買いだお!

投稿者 こんた : 2007年09月13日 09:03


埼玉県栗橋町にある「つむぎや」のスティックチーズケーキは、会社の方からバレンタインデーのお返しに頂き、本当に美味しくて、もらった女子社員は皆、リピーターなってしまいました。
オーストリア産の高級クリームチーズを使用しているそうですが、濃厚だけどしつこすぎず、味も何種類かあり、私は特にプレーンとラムレーズンがお勧めです!
本当はうどんやそばの販売がメインだと思いますが、これはハマリます。騙されたと思って、一度お取り寄せしてみて下さい。

http://www.tsumugiya.net/

投稿者 hart : 2007年09月08日 17:27


群馬県高崎市にあるガトーフェスタハラダのグーテ.デ.ロワと言うラスクとホワイトチョコのラスクは一度食べたら後を引く美味しさです。
もう何度もお取り寄せしています。
ホワイトチョコは5月の20日頃までしか取り扱っていませんが、普通のラスクはいつでも買えます。

http://www.gateaufesta-harada.com
TEL 0274-40-3330

一度食べてみて下さい。

投稿者 さわやかさん : 2007年06月20日 02:48


金沢にある甘納豆のかわむらは甘みを抑えてあるとても美味しい甘納豆で、これまでの甘納豆の概念をくつがえします。ひよこ豆、白花豆、いも甘納豆、栗甘納豆など13種類の甘納豆があり電話でお取り寄せできます。注文後2〜3週間かかりますが、市販の甘納豆と違い砂糖が白くなっていません。自然のままなので日持ちしませんが、そこがまた良いところで安心安全な甘納豆と保障してお勧めできます。とにかく一度食べてみて下さい。初めての人にはお店で見繕って送ってくれます。1袋300〜500円位です。値段も手頃で安心安全な甘納豆です。
TEL076-244-0042

投稿者 さわやかさん : 2007年06月12日 15:02


友人から聞いてネットで買いました。『珈琲わらびもち』
『珈琲大福』両方とも冷凍品で自然解凍でたべるのですが
特に『珈琲わらびもち』にはビックリ、もちもちとした触感がクセになりそうです。『珈琲大福』はコーヒーの味がほのかにして中に生クリームと餡がバランスよくはいっています。最高でした。凄いのはこれを販売してるのは和菓子屋さんでなく珈琲専門店さんなのです。さすが喫茶王国、名古屋だ!コーヒーへのこだわり?

投稿者 大先生 : 2007年06月10日 01:21


福岡のローカル版のテレビで紹介されていたので、まだまだ知られていないと思うのですが、おとり寄せでは珍しい「キッシュ」。
野菜のソムリエさんが作る、有機野菜がたっぷり入ったキッシュがとっても美味しそうだったので、放送の翌日に食べに行きました。
もともとキッシュが好きだったのですが、今まで食べたことのないサクサクの生地に、美味しい野菜がすごくマッチしていて、最高でした。帰りに美味しかったことをお店の人に伝えると、「冷凍したものを宅配できますよ」と教えてもらいました。その日は、まとめて10個ほど冷凍されたものを買って帰りましたが、ちょっと家から遠いので、これからは宅配を利用しようと思っています。ほんっとーーーーに、最高なんです!

http://www.brocco.biz/

投稿者 ばなな : 2007年06月09日 01:55


湘南エリアに出没する。レアチーズの移動販売車!!
湘南SPROUT!!

めちゃめちゃ濃厚で美味しいです。

レアチーズに一工夫してぱふぇまでうってました☆

残念ながらネット販売はやってないみたいですが・・・東京・横浜にも車できてるみたいです。↓↓

http://www.syonan-sprout.com/contents/index.html

近くに来るときに試してください。

レアチーズはお持ち帰りもできました。

おススメはレアチーズケーキのミルクとっても美味です☆

投稿者 さねちゃん : 2007年05月29日 16:06


『ナイナイサイズ』で紹介された
サンゲタン鍋のさとや。

私は薬膳サンゲタンと サンゲタン塩鍋の
両方をチョイスしました。
同じものとは思えないぐらい味が違っていて
両方ともとってもおいしかったです。


あたためるだけという簡単調理も素敵で、
しかも、うまい!!!
スープも一滴のこらずなくなっちゃいました。

量もおおめなので、2〜3人前って書いてあっても
4〜5人で味わえるほどです。

熱い季節に熱いものっていいですよ。


http://satoya.jp/

投稿者 とらのすけ : 2007年05月13日 13:52


宮城県石巻市
「蔵王プリン」

ナムコナンジャタウンでもプリン大博覧会でも2位になった濃厚な味わいのあるプリンです。
お取り寄せとしてオーダーしても1ヶ月先の宅配は当たり前で、お店に行ってもないときもあるとのことです。

投稿者 けろんぱんな : 2006年11月05日 16:48


岩手にある「トロイカ」というお店のチーズケーキです。
原材料のチーズも作っているこだわりの味です。
こうやって書いているだけで、「食べたいっ!」とまた思ってしまうお味。
濃厚なチーズケーキがお好きな方にお勧めします♪

http://www.d3.dion.ne.jp/~troika/sub5.htm

投稿者 もぐら : 2006年10月28日 23:59


神戸出身なのですが、神戸観音屋のチーズケーキは、とても美味しいです。お取り寄せや、雑誌などでも人気ですが多くの芸能人も店に足を運んでます。
温めて食べるチーズケーキなのですがトロトロのチーズとマドレーヌようなケーキがマッチして、今までに食べたことのない美味しさで、やみつきになります!

投稿者 とみっち : 2006年07月23日 15:31


売れ筋ランキングでも1位ですが・・・

生さば寿司は、本当にやばいです。

http://www.0141banzai.jp/dendou/

買った日が賞味期限というキャッチフレーズでTVで紹介されていました。

生さば寿司も美味しかったですが
鮭も、ヤバイです。

ネタとシャリの美味さ、ボリューム、見た目。

全てを満足させてくれます!!

投稿者 わんわん : 2006年06月20日 02:06


<クラブハリエ>のバームクーヘンをご存知ですか?
パサパサ感もなくいい具合でしっとり・・ついつい食べ過ぎてしまいます。はなまるマーケットのおめざや、とんねるずの食わず嫌いのお土産としても登場済です。
和菓子で有名な<たねや>と同じ系列のお店ですよ。

投稿者 サラダ : 2006年06月15日 22:57


「フロインドリーブ」
神戸出身の私にとって、パンは大好物です。色々美味しいお店はありますが、やっぱり此処は美味しいです。特に「ミミ」というパイ(クッキー)があって耳の形をしているとっても大きな菓子です。面白くって可愛くって美味しいです。

「ロイヤルマンゴー」
タイからの直輸入品。ペリカンマンゴーとは全く違います。一枝に一つで作られた超美味しいマンゴー。驚きの味なのです。

「ゴールド白折」
本当は教えたくないお茶。松江にあります「千茶荘」という会社のお茶です。何と甘いのです。もちろん日本茶の甘さですが、驚きです。その割りに高くなくって、いつも取り寄せています。

投稿者 リトルスージー : 2006年06月09日 19:20


「窯だしプリン」って知っていますか?

実はまだ食べたことが無いのですが、テレビで2回ほど観たのですよね。

「ぷっすま」でも紹介されていました。

一度食べてみたいのですが、評判教えてほしいですね。

投稿者 めぐみん : 2006年06月09日 19:01


多分、有名なのでご存知だとは思うのですが、
「八甲田の朝」です。

チーズケーキなのですがクリーミーで美味しいです。
しかもサイズも手ごろでバクバクいけます!!

ぜひ試してみてね。

>> http://www.arpajon.co.jp/

投稿者 まっつー : 2006年06月09日 18:54


タレこみをご記入ください



保存しますか?


タレこみ情報の投稿は瞬時に反映されません。
0141万歳!スタッフにて確認次第、WEBにて公開掲載させて頂きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0141banzai.jp/blog/mt-tb.cgi/4129


0141万歳!HOME > お取り寄せグルメ特捜部 > TV、雑誌で話題のお取り寄せ

すべての新着お取り寄せ商品RSS配信 RSSとは?

おいしいお取り寄せグルメメニュー

お取り寄せグルメモニター募集

お取り寄せ売れ筋ランキング